« 契約社会 | トップページ | 帰還 »

2007年1月25日 (木)

パトラッシュ

今日は健康診断な訳で。午前中なので10時に家を出て直行なのでのんびりなんですが。

朝から録りダメのIBM=セコムなぞ見たりしてるんですが、昨日の22時から飲食禁止。ついつい、何か飲んでしまいそうになるのを抑えて、うがいのみで耐えているんですが。気分は力石。これじゃ白木のお嬢さんが悲しんじまうよ。

オマケに寒おす。これで眠かったらパトラッシュと共に召されてしまいそうなんだけど、一応睡眠時間は足りているらしい。

あー、IBM勝った(結果知ってたけど)。しかしロスタイム10分間ってなんだろうな。何かこの審判うるさいし。審判が「Ready Go」かけるって初めて見た。

|

« 契約社会 | トップページ | 帰還 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749445

この記事へのトラックバック一覧です: パトラッシュ:

« 契約社会 | トップページ | 帰還 »