« 週末 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 01/15 »

2007年1月16日 (火)

Stairway to Heaven

轢かれそうになった。昨日の帰りと今日の出社途中。

それも2度とも珍しくオイラの不注意である。過労とか注意力低下という意識は無いんだけど、道路横断時のSequence(右向いて左向いてバイチャバーイチャ♪)の左右どちらかが欠落しているらしい。

ガブリエルかルシファー辺りがお呼びになっているのか?
真面目な話、CPUに障害なのかなぁ。だったらやだなぁ。

逆切れしておくならば(ぉぃ、日本って車が強いよね。スペイン行ったときに最初戸惑ったのだけど、Sevillaでは人が車道を渡ろうと待っていたら、ほぼ確実に車が止まる。日本は車が途切れるのを人が待つじゃない。
オイラは行ったこと無いけどベトナムなんかは、まず歩行者が勇気を持って一歩を踏み出さないと車(バイク)が止まらない、てな感じって聞いたけど。

とりあえず営業日にこのBlogが無断で更新停止してたら不慮のGAMEOVERということよね。自主的失踪とか、IP unreachableな僻地に旅行/出張という可能性もあるけど。

とりあえずちょっと気をつけます。はい。

|

« 週末 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 01/15 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749438

この記事へのトラックバック一覧です: Stairway to Heaven:

« 週末 | トップページ | ROCK FUJIYAMA 01/15 »