« ROCK FUJIYAMA 03/19 | トップページ | ぎーく »

2007年3月26日 (月)

孫子

先週末から売りに出されているのは前述のとおり。

意気揚々と WX310K と zaurus を持って客先へ。
打ち合わせが始まるや否や、隣の人(これまた別の会社から来てる人)が ThinkPad を開いてカード型のAIREDGEで接続しようとしたところが、

「あ、ケーブルここにあるんで使ってください」

とのこと。いや、ケーブルあるのは知ってたけど、てっきり貸してくれないと思ってたし。こないだ来てた人もPHSで繋いでたじゃん・・・彼を知り己を知れば、百戦しても殆からずってか。

オイラが調達すべきはBT接続のPHSではなくて、CFカード型の10Base-Tアダプタだったのか…端末取得に1.5万、年間維持費6万…意地でも使ってやるぅ

|

« ROCK FUJIYAMA 03/19 | トップページ | ぎーく »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROCK FUJIYAMA 03/19 | トップページ | ぎーく »