« グルメの拳 | トップページ | 寛永寺 »

2007年3月 8日 (木)

ムショ帰り

2年連続して追加で納税である。昔は確定申告=還付申告だったのに。

最初計算したら100万以上の追徴だったので、びっくらこいたのだけど、源泉徴収の計算を一桁間違えていたことが判明したので、何とか二桁萬円に。

まぁ、予定納税して源泉も取られながらも追加で納税というのは喜ぶべきことなのか。まるで自分の年収とか気にしてないんだよなぁ。上がってるか下がってるかよく分からないんだけど、上がってるんだろう。

いつもなら2月中に file してしまうんだけど、何だか今年はモチベーションが上がらず。

何故かなーと、イロイロ考えてみたんだけど、本上まなみ、黒木瞳、長谷川京子、仲間由紀恵、仲間由紀恵ときて、今年のイメージキャラクターがベッキーっていうのはどう考えても納得がいかん
ベッキーに他意はないが、納得がいかん。国税庁の Shiseido 的センスは評価していたのにガックリである。

|

« グルメの拳 | トップページ | 寛永寺 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749477

この記事へのトラックバック一覧です: ムショ帰り:

« グルメの拳 | トップページ | 寛永寺 »