« PASMO | トップページ | 息子 »

2007年3月 2日 (金)

ROCK FUJIYAMA 02/26

第47回。ゲストはPaul Gilbert

いつも思うのだけどこの人がゲストのときは編集でカットされてる部分がとても勿体無く感じる。何かで見せてくれればいいのに。Gyaoでやってたりするのかしら?

で、面白かったのだけど特に目新しく書くことも無し。何故か後半SHELLYがいなくなって、謎の女の子バンドが出てきてグダグダになったのがモッタイナイ。他のゲストの時にやってくれよって感じ。インフルエンザにでもかかったのかしらん。

忙しいのでこれぐらいで。ってアッサリしすぎだな。

こないだ知人が飯を食いに行ったら向かいの席にでかい人がいて、ひっきりなしに携帯が鳴って、出るときに必ず「元気ですかーっ!」と言ってたらしい。なかなかのサービス精神である。店員の目の前で「え?今?広尾で何か良くわかんないとこに連れてこられて飯食ってるんだよ」と言っていたらしい。やっぱり猪木は偉大だ。ぼんばいえ。

|

« PASMO | トップページ | 息子 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749472

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK FUJIYAMA 02/26:

« PASMO | トップページ | 息子 »