« WX310K | トップページ | 孫子 »

2007年3月23日 (金)

ROCK FUJIYAMA 03/19

第50回。ゲストは KEN YOKOYAMA ってクレイジーケンバンドかと思ったらよくわからない半分パツキンのおにーちゃんでした。民放初登場って、それって…妙に調子が良くてちょっと上から目線。

結局、今回もパンク。中身は平たかった。

The Trooper (Iron Maiden 1983)
何故かライブコーナーはパンクではなかった。その中でも Iron Maiden をギター3本でやったのは良かった。DVDのコーナーで Anthrax を見たときは「あー何か高校の頃が懐かしいなぁ」と少し昔な感じを受けたんだけど、Iron Maidenは今聞いても爽快でカッコよいのである。実際仕事しながら流してたりするし。

つーことで来週が最終回らしい。51回ってことは丁度1年、4クール続いた訳で。最後の方はゲストもヘロヘロだったし、さすがのハウフルズといえど企画も尽き気味だったしな。充電しての再開を待ち望むのみ。出来れば、ヘビメタさんで。

|

« WX310K | トップページ | 孫子 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WX310K | トップページ | 孫子 »