« 身延山久遠寺 | トップページ | 黄砂 »

2007年4月 3日 (火)

PEPSI NEX

年末にFiji に行った時にあまりに買うものがないので、Rumを買ってきたのだけど、何も考えずに一番デカイ瓶を買ってきてしまったらしく、1リッター以上あるのである。

買ってきたはいいけどどうすっかなー、毎週洋菓子作りって訳にもいかんしなー。ということで、ひたすら Rum&Coke を作って飲んでるんですな。別に毎晩飲むわけじゃないけど。
元々、コーラなんてほとんど飲まないのに、ここのところ1ヶ月2リットルぐらいのペースである。あまりビールは飲まなかったのに Spainから帰ってきてビールの量が増えたようなものか。

で、一応気を使ってずっとDiet Coke を飲んでたのですが、週末ふと見かけてPEPSI NEXを買ってみた。と、缶に「果汁1%」という記載が。何かと思えばレモン果汁入りらしい。
これは Rum&Coke には好都合である。今後はNEXを探して買ってみよう。

それにしても、PEPSI NEXのCMの沢尻エリカは見事なアンドロイドというかCGっぽさである。Lumixか何かのCMに出てきたときの浜崎あゆみのインパクトも中々だったけれども、あの時よりも完成度が高い。

Adblock

しかしこの人、ころころ雰囲気の変わる人だな。デビューしたての小川範子を思い出す。ってどこいったんだ?あの人。

|

« 身延山久遠寺 | トップページ | 黄砂 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749490

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX:

« 身延山久遠寺 | トップページ | 黄砂 »