« PASMO バスポイント | トップページ | 第67回 皐月賞 »

2007年4月13日 (金)

マニアックニュース

  • Stephen Larkham(BRUM)は今季末でオーストラリア協会と契約が切れる=代表・Super14から引退なんだけど、おフランスのToulouseから来期のオファーが来ていて真剣に検討中
    ちなみに現在 Toulouseの Frédéric Michalak は2008年は南アのNatal Sharksと契約とのこと。Super14にも出るんだろうなぁ。なんかカリーカップ用のチームとSuper Rugby用のチームが別なのかどうか、その辺が良く分かってない。まだマニアックさが足りない
    でもおフランスで40Caps 以上の Michalak, 南アで14Capsの Butch James, 新進気鋭の Francois Steyn と SO 並べてどうするんだ?Steyn は FBとして育てるのかなぁ。それにしてはAttackの時 SOの位置にやたら立ってる気がするし。
  • Jono Gibbes(CHIE)が先発でキャプテンで復帰。Tana Umagaも雰囲気に飲まれそうになると恐れる Waikato Stadiumで W.Force を迎える仕事人。Force では Gitau が10番に入るそうな。PelesasaがInside CTB。
  • Newby(HIGH) が怪我したのだけど、Josh Blackieが復帰してキャプテン。U-21時代は McCaw を控えに差し置いたとかいう Blackie だけど、今となっては何かエライ差が開いてる気がするな。Jimmy Cowan も怪我、James Ryanに至っては今季絶望という中で、Cru との週末。

今年がWorld Cup Year ということもあってか、今季を境に代表引退したり、欧州へ移籍する主力選手が多そう。来年は勢力図もガラっと変わりそうな予感。

|

« PASMO バスポイント | トップページ | 第67回 皐月賞 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749501

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックニュース:

« PASMO バスポイント | トップページ | 第67回 皐月賞 »