« iPod nano | トップページ | 日本 82-0 韓国 »

2007年4月20日 (金)

マニアックニュース

  • 戻ってこれるはずだった Mortlock(BRUM)は今週も手の怪我でダメっぽい。
  • 南ア代表は今年のTri-Nationsは本気モードでは行かないと。World Cupに照準を合わせるために rotation しながらやっていくとのこと。
  • WTB Mark Gerrard(BRUM)が2010年までの3年契約をした
  • LO Mark Chisholm(BURM)が2009年までBRUMでプレーする
  • Rico Gear(CRU)は来期以降は北半球に行く予定

なんかBrumbiesばっかだな。Gearに関して言うと、その他北半球に行くっぽいのは Mauger, Kelleher, Tuitupou, McAlister, Chris Jack, Hayman 辺りとのこと。

今週末は順位表からすると4位対3位の Chiefs vs Sharks なんだろうけど、面子の豪華さでいけば文句なしに Crusaders vs Hurricanes ですな。バックスは Mauger と Umaga がいないけど十分豪華。3列の衝突も見ごたえありそう。その他見所はここのところ調子よさげな Collins の軽やかなステップと Flynn のモミアゲ。ちなみにマーク=ハントが金髪にしたみたいな Collins は地毛なんだよねぇ?あれ染めてたらちょっと悪趣味。

昨日、Classic All Blacks との5月12日の試合のチケットをコンビニで出力。早いものであと3週間。サッカーの親善試合みたいに来日直前になって実は主力は来ませんみたいなことにはならないことを祈るのみ。トップリーグ外国人選抜+αなんて嫌だから。
豪華メンバーではJonah LOMU, Carlos SPENCER, Justin MARSHALL が見たいなぁと。晴れて欲しいが雨でも行くよ。オイラの好きなバックスタンドを取ったのでレインコート引っかぶってでも見るよ。



[追記] 侍バツベイが東芝から近鉄に移籍
へ?なんで??

|

« iPod nano | トップページ | 日本 82-0 韓国 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749507

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックニュース:

« iPod nano | トップページ | 日本 82-0 韓国 »