« 黄砂 | トップページ | Oracle Instant Client »

2007年4月 4日 (水)

ネットは広大だわ…

Furo嬢が階段をショートカットしてスネが大変なことになったとBlogに書いていたので、心の中でせせら笑いながら出社して、プリンタのところまで行ったら美脚自慢の(?)M嬢がスネにグルグル巻きの包帯をしておりました。

「あらま、どうしたの?」と聞くと、「階段から落ちたんです」とのたまう。

実はFuro嬢とは互いのBlogで戯れておりますが、実物を見たことは無く、いつかはひっ捕まえてやろうと手薬煉引いて、へー「てぐすね」ってこういう字なのね、待ち構えていたのですよ(嘘)。

それがこんなに身近にいたとはっ!と、自分の油断を悔いてこの場で腹掻っ切って果てようかと思ったのですが、うちの会社では桃色のお尻を数えたり、秋刀魚を取り分けたりする業務は無いので別人かなぁと思っている次第。
とはいえ、これからはM嬢には気を許さず、監視を怠らぬようにしよう。秋刀魚だって単なるネタかもしれないしな。大体 Furog の半分は嘘で出来てるんだし。残りの半分はやさしさだと思うけど。

で、小生のオフィスのM嬢は階段をスライディングした後、貧血だかなんだか分からないけど気を失ったらしく、気が付いたらスネに15cmほどの傷が出来ていたとの事。以前一緒に働いてた女子も新宿ヨドバシカメラの階段の上から気を失いつつ直滑降したことがあって、その御仁は「足が見せられない」と1ヶ月か2ヶ月毎日パンツで来ていたのだけど、M嬢はミニスカートで登場。聞くと「私、タイトなパンツしか持って無くて、穿くと当たるだけでも痛いんですよ」ということで、うら若き乙女が見た目も憚らないほどの痛みなんだそうな。

みなさん階段の上では貧血起こしたり躓いたりしないように。聞いたり見たりする方が痛そうだから。
しかしそんなに落ちるものかね?30年ちょっと生きてるけど階段から落ちてくる妙齢の女性というのは見たことがない。

|

« 黄砂 | トップページ | Oracle Instant Client »

寝言」カテゴリの記事

コメント

昨日もあれから何度か近くを通ったのに知らん顔しやがって…
そうか、ああ見えて実は朝まで黄金色の液体とか
限りなく透明に近い飲み物とか飲んでるんだな。
(ノイローゼ進行中)

ええ、M嬢ってちょっとアレですよ(照)

投稿: しげお | 2007年4月 5日 (木) 15:28

え!しげおさんて・・・・まさか!
ちなみに、私もスカート包帯M嬢であることを
ここに申し上げておきたいと思います。
(M女史の評価を下げる作戦)

M嬢ってちょっとアレですね(照)

投稿: Furo | 2007年4月 4日 (水) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749492

この記事へのトラックバック一覧です: ネットは広大だわ…:

« 黄砂 | トップページ | Oracle Instant Client »