« マニアックニュース | トップページ | でんこれんじ »

2007年5月 1日 (火)

日本代表 73-3 香港代表

まぁ、なんだかなぁ、という感じの試合でしたよ。日本代表にとって近所に強敵(とも)がいないというのは良くないことだよねぇ。

気になったのはオフロードパスを思い切り投げすぎてラインの裏に行ってしまうようなプレーかしら。もう少し余裕をもってふわっとしたボールを後ろに残すような感じだと良い感じよね。後、ブラインドサイドを2人とか3人で抜けるときにfollowerがボール持った選手を追い抜いてしまうシーンが何度か。Howlett や Habana のように一旦スピードを緩めてボールをもらう時に再加速してトップに、ってレベルは無理か。

見所はHOらしからぬダンディな香港の2番と、試合後のJKが被り物しながらも淡々とまじめな顔でインタビューを受けてたぐらいかな。

|

« マニアックニュース | トップページ | でんこれんじ »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749515

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 73-3 香港代表:

« マニアックニュース | トップページ | でんこれんじ »