« 日本代表 73-3 香港代表 | トップページ | 物集女 »

2007年5月 1日 (火)

でんこれんじ

去年の今頃ターンテーブルが回らなくなり、秋頃復活して回るようになった我が電子レンジ。
1月頃に残りタイマー表示1分を残して職務放棄するということがあったりして、さすがに限界が近いことを思わせていた。

そんな折、友人KがついにUSへ渡るというので、電子レンジをいただけると。日曜に引き取りに行ったら正に引越しの修羅場できちんとお礼もしないまま慌しく受け取ってタクシーで帰ってまいりました。セットしてみたら色味、サイズともいい感じですわよ。ありがたや。流行りの(?)スチーム機能とかあるようなので、Calamares fritos でも作ってみよう。

オイラなんぞと違って、英語の映画を字幕無しで見られるし、何よりUSが好きなKのことであるから向こうでも大丈夫であらう。月曜に発つと言っていたのでそろそろ着いているはず。頑張って欲しいものです。

|

« 日本代表 73-3 香港代表 | トップページ | 物集女 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

板、貧乏性なので取っておきます。しっかりしてるので何かの時に使えそうで(苦笑

コメントするのにメアドいらないんですよ。でも、このフィールド消せない…悪戯があるといけないのでkojiのメアドは消去しておきました。

投稿: しげお | 2007年5月 2日 (水) 09:29

レンジは板なしで乗っかってよかったですね〜。あの板は処分しちゃって下さい!いろいろな人に助けて頂きながらUS生活の立ち上げ中です〜。落ち着いたらまた連絡いたします!

投稿: hidekoji | 2007年5月 1日 (火) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749516

この記事へのトラックバック一覧です: でんこれんじ:

« 日本代表 73-3 香港代表 | トップページ | 物集女 »