« Content-Style-Type | トップページ | 自己責任 »

2007年5月21日 (月)

ジンジャーエール

以前、ウィルキンソンのジンジャーエールが好きだと書いた。でもって、我らの見方「カクヤス」で扱っていることも確認済み。

なんだけど瓶って面倒くさいのよね。かさ張ったり、返却したりしなきゃならなくて。

Fiji から買って来たラム酒は未だに残っておりまして(そうそう飲むわけじゃない)、そろそろキューバリブレ(コーク割り)も飽きてきたので何か無いかと思ったのだけど、そういえばラムバック(ジンジャーエール割り)があるなと。で、ジンジャーエールを検索したら、ウィルキンソンの缶入りがあるそうな。で、カクヤスに電話で聞いたのだけど、少なくともうちの近所には瓶のウィルキンソンはあるけど缶はないそうな。残念。

早速ネットで注文してみました。カナダドライみたいに甘くないのは通常のウィルキンソンなんだけど、瓶ほど生姜汁っぽくない。これが汗かいたんだけどビールはちょっとな、という時や、飲んで帰ってきた時にスッキリしていてかなりいい感じなんですよ。かなりの勢いで一箱(24本)を消化して、送料ももったいないので3箱まとめ買いしてしまいましたよ。

ちなみにラム酒を割ってみたんだけど、やっぱキューバリブレの方が美味いかなぁ。NEX買って来よう。

「カロリーゼロ」激戦 コーラで日本コカとサントリー

何かは分からんが、ラムを割るなら圧倒的にペプシの方が美味いと思うよ。

|

« Content-Style-Type | トップページ | 自己責任 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749531

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーエール:

« Content-Style-Type | トップページ | 自己責任 »