« 任意のサイズのファイルを作る | トップページ | Japan XV - Classic All Blacks(05/12) »

2007年5月24日 (木)

トラックバック

色々とヤヴァゲな会社からこのココログにBlogを移して、実はしばらくトラックバックを受け付けてなかったんですが、何かBlogなのにTB受け付けない理由もねーなーと開放してるわけですが。

でも、何か見知らぬサイト主からTBだけ付けられててもねぇ、って気がするわけですよ。コメントに何か頂くとかならまだしも。知り合いならいいんだけど。
コメント欄も開けてる訳だし、別にオイラ芸能人でも業界人でもないし。

TrackBack Spamはバッサバッサ切り捨てる訳ですが、微妙に内容が関連あって、でも赤の他人で、コメント残してるわけでもなくて、っていうと「こいつただリンク稼ぎたい= Page Rank上げるとか、アフィリエイト収入上げるとか…だけじゃね?」としか思えないのですよ。

何かトラックバックって考えるとよく分からん仕組みだな。仕組みは分かるけどなんかこう、ね。

ま、何せトラックバックに関しては通りすがりの方のはお断りということで。ってか、うちにTBしたところで、アクセス増えないよってばさ :-p

|

« 任意のサイズのファイルを作る | トップページ | Japan XV - Classic All Blacks(05/12) »

あばうと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749535

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« 任意のサイズのファイルを作る | トップページ | Japan XV - Classic All Blacks(05/12) »