« セイウチ | トップページ | Symantecの罠 »

2007年6月19日 (火)

Ali Williams soup SOS

先日のFranceとのテストマッチでシャベルに顎を割られた Ali Williams だが、固形食が摂れず、毎日スープを飲んで過ごしているらしい。

そんな Ali が Best Soup Recipe を募集中。Best なものには All Blacks のサイン入りボールが送られるらしい。

Adblock

Youtube に上げているのもニュージーランド協会が公式に上げてるのだよね。Ali Williams は大変だけど(アゴ骨折なんて想像したくも無い)、ユーモアがあるし、こういう企画、こういう Youtube の使い方、好きですよ。我はと思う人は送るべし。で、ボール貰ったらオイラにくれ(ぉぃ

ちなみに最初上がってたバージョンにはシャベルに吹っ飛ばされるシーンが入ってたんだけど、権利の問題というより、シャベルに対する気遣いかな、新しいバージョンではカットされてるみたい。

|

« セイウチ | トップページ | Symantecの罠 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749555

この記事へのトラックバック一覧です: Ali Williams soup SOS:

« セイウチ | トップページ | Symantecの罠 »