« 近江から京へ | トップページ | Windows自動更新後の再起動ダイアログ封じ »

2007年6月13日 (水)

どうでもいいニュース

昨日ってか一昨日か、一番面白かったニュース

35歳女と少年ら、男子高校生に暴行・稲城、容疑で逮捕

少年らは川崎市の私立高の男子生徒(17)に暴行しようと谷口容疑者に加担を求めたといい、「日本で1番ケンカの強い姉さんに頼んだ」などと供述。同容疑者も「私が出るしかないと思った」と認めているという。

稲城クオリティ高すぎ。これ何てシャア?

ガンダム第1話、連邦の新型(ガンダム)を偵察に来たシャアの配下への言葉。
「デニムに新兵が押えられんとはな。私が出るしかないかもしれん、船をサイド7に近づけろ」


三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局

まぁ、別にどうでもいいニュースなんだけど…

女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。

ハッピハッピー。って!? それも「。」付きかよ!てか芸能活動してたのかよ!

で、どうでもいいついでに調べてみると、Wikipedia 曰く

2004年12月31日放送の日本テレビ『細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術』で「家庭を良くしたい」と言う事を理由に、占い師の細木数子からアドバイスされ、コアラから「ハッピハッピー。」に改名した。

すげーよ細木先生。もうそろそろ賞味期限切れなんでねーの?

そういえば関係ないけど、滋賀で見た関西ローカルの番組ではたむけんが素顔でジーパンだった。やっぱグラサンでフンドシなのは関東というかキー局というか全国ネットだけみたい。
でも、ネタが自分の焼肉屋の話なのは全国ネットと同じ。たむけんもそろそろ賞味期限切れか。

|

« 近江から京へ | トップページ | Windows自動更新後の再起動ダイアログ封じ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749550

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいニュース:

« 近江から京へ | トップページ | Windows自動更新後の再起動ダイアログ封じ »