« 氷結 | トップページ | Serge Blanco »

2007年7月23日 (月)

Lotus-Domino

ふと JR東海のサイトで、「そうだ京都、行こう」の2007年夏のポスターを見かけた。
これこれ、この間行った妙心寺の雲龍図。あの迫力は一見の価値ありですよ。(ちなみに普段は撮影禁止)

とか思ってたんだけど、どうもサーバの挙動が変。画像を送ってこなかったり、リロードしたら変なエラーが出たり。何だろこれ、と思って、レスポンスヘッダを見てビックリ

Server: Lotus-Domino
Date: Mon, 23 Jul 2007 01:58:07 GMT
Content-Type: text/html
Content-Length: 5125
Last-Modified: Tue, 26 Jun 2007 02:55:44 GMT
Accept-Ranges: bytes

200 OK

未だ現役なの?それも天下の国鉄のサイトで??てかDominoって基本的に社内システム用のWebサーバだと思ってたんだけどなぁ。こんなとこで外向きに使われてるんだ。

昔、某商社の社内システムで見かけたことがあったんだけど、近頃お目にかかれない。一応製品としては生きてるみたいだなぁ。

|

« 氷結 | トップページ | Serge Blanco »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749580

この記事へのトラックバック一覧です: Lotus-Domino:

« 氷結 | トップページ | Serge Blanco »