« Lotus-Domino | トップページ | NGN 覚書 »

2007年7月24日 (火)

Serge Blanco

以前 87年のFrance-NZを見ていたら、解説の小林さんが「この頃と一番変わってるのがこの人ですね。見るとガッカリしますよ」と、ブランコのことを言っていた。

気になるので探してみた。

なるほどガッカリである。マラドーナかと思った(言いすぎ)
伏目がちなのは、この写真が元フランス代表キャプテンのマルク=セシヨンの裁判で証言した後だから(セシヨンはパーティで奥さんを射殺した罪で禁固20年)。ちなみに使用前を知らない人はこちら

ブランコは今では実業家として成功しているとのことだったのだけど、調べてみると中々に立派なものである。っていうかすごすぎるよ。

|

« Lotus-Domino | トップページ | NGN 覚書 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749581

この記事へのトラックバック一覧です: Serge Blanco:

« Lotus-Domino | トップページ | NGN 覚書 »