« 盂蘭盆会 | トップページ | マニアックニュース »

2007年8月16日 (木)

日傘

酷暑で「夏物」やっと本番 冷たいもの急伸、外出は減少

タイトルはあんま関係ないんだけど、

 男も日傘をもつ時代。西武百貨店池袋本店の紳士雑貨売り場では、晴雨兼用の傘や日傘を40本程度置いているが、仕入れてもすぐに完売し、追加発注を繰り返す。

日傘さぁ、差したいんだよね。どう考えても日向より日陰が涼しいわけで。新橋駅のSL広場なんて地獄ですよ。でも、日傘差してる男を見たことが無い。すぐに完売した日傘はどこへ行くんだろう??

何となく晴れた日に野郎が傘差してるとアフォと思われるんじゃないかと思ってしまう、そんな小心者。

|

« 盂蘭盆会 | トップページ | マニアックニュース »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749598

この記事へのトラックバック一覧です: 日傘:

« 盂蘭盆会 | トップページ | マニアックニュース »