« Download || Streaming | トップページ | RWC観戦記 9/29-30 »

2007年9月28日 (金)

必要とされる幸せ

昨日は時差ぼけ対策もあって、仕事しながら2倍速で vuelta a espana の18~21ステージを見る。Menchov 強すぎだし、結果は向こうのTVで見てたので飛ばしてもOK。うちのHDRは2倍速でも音声が出るし問題なし。
で、その後流れ込むように世界選手権の個人TTを見る。これも一人1時間程度かかるのでずっと見てたわけじゃなく、シャワー浴びたり洗濯したりしながら消化。カンチェラーラ速過ぎ。ツールは天候の問題とかあったけど今回の走行時は路面も乾いてたし実力発揮って感じでしたよ。
23時になったので、もう少し頑張って起きておくかと、Rugby のフォルダを見たら24時間分の録画がたまってて萎えた。週末頑張るよ、トキ。って週末も試合あるんだなぁ。

今日、本格的にオフィスに出たら総務のオネーチャンにひとしきり羨ましがられたのはいいんだけど、「お、お帰りなさい、早速なんですが水曜日の1830からスケジュール抑えさせてもらいました」「あ、帰ってきた、1個相談あるんだけど…」なんて感じでミルミル予定が埋まって行きまして。ってか、そんなに大事にしてくれなくていいから。そんなお前らへの土産はオランダで買ったドイツ製のチョコだ!(ドイツなんていってねーよ)

その他、ログ解析とか i-mode サイトのテストとか余りやりたくないことやって、うわ月末じゃんってことで銀行行ってお金移して、以前作ったCMSの客から「勝手にファイルが書き換えられた」とかクレームが来てたのを調べて、「お前のとこのIPアドレスからこの時間に変更されてるやんけ」ってログと一緒に送ったらそれっきり返事よこさなかったり、そんなことやってたら15時。空腹も忘れてたので SOYJOY 食う。旅行で太ったのか痩せたのか謎だな。6日ぐらい鉄道移動以外はずっと歩いてたし。

それにしても暑い。来週から10月なのに最高気温32度って何を考えとるんだ、日本は

|

« Download || Streaming | トップページ | RWC観戦記 9/29-30 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749635

この記事へのトラックバック一覧です: 必要とされる幸せ:

« Download || Streaming | トップページ | RWC観戦記 9/29-30 »