« RWC観戦記 9/11 | トップページ | RWC観戦記 9/12 »

2007年9月12日 (水)

島津征伐

なにやら愚弟が転勤なんだそうな。盆休みを利用して気合入れて引っ越したところなのに、まだ1ヶ月も住んでないんじゃないか?まるで四暗刻はった瞬間に対面のタンヤオのみに振り込んだような感じだな(よくわからん
ま、ある程度大きい会社に入ると宿命のようなものですな。

福岡といえば、あれだ。繁舛と胡麻鯖とか烏賊の刺身だな。美味そう。じゅる。

そういえば、新卒研修が終わって配属されるときに、同期の奴が親が住んでるだか住んでただかいう本人と全く関係ない理由で福岡の支社に配属されてダダ凹みだったんだけど、数年したら支社のボスの秘書とケコーンして子供まで作ってたことよ。大学の友人も名古屋から東京に帰ってきたら嫁さん付になってたし。こっちは何故か嫁さんにオプションで子供が付いてきたらしいが(ぉ
ま、転勤は悪いことばかりではないのだ。転勤前提の渡り鳥のような土木従事者だっているわけだし。

|

« RWC観戦記 9/11 | トップページ | RWC観戦記 9/12 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

美人が多いって友達が言ってた(ぉ

投稿: しげお | 2007年9月14日 (金) 14:16

あんたは食うことしか考えとらんのか。。。

投稿: 愚弟 | 2007年9月13日 (木) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749621

この記事へのトラックバック一覧です: 島津征伐:

« RWC観戦記 9/11 | トップページ | RWC観戦記 9/12 »