« Budapest | トップページ | TOB »

2007年10月11日 (木)

Doug Howlett News

マニアック以外のなんでもないぞ。

All Blacks の一部の選手は火曜日に帰国したようだが、別便で帰る選手もおり、Howlett は休暇を取って、残る選手達といっしょにヒースローのHilton に滞在していたのだが、火曜の朝に警察に逮捕されたと。

理由は泊まっていたホテルの駐車場の2台の車に damage を負わせたというもの。後に釈放された Howlett は「全ての責任は自分にある。酒を飲んで馬鹿なことをしてしまって申し訳ない」と声明を出したそうな。記事によっては trashed cars とか書いてあるのだけど、どれぐらいの被害を負わせたのかは謎。他のTeammate は関係なく、「単独犯行」だったようだ。

"It was a little bit of tomfoolery that has caused me to be here. "というコメントがあって、tomfoolery って何かと思ったら「つまらないこと、馬鹿なこと、愚行」ということらしい。何で tom なんだろ。

代表最後の最後にキズついちまったなぁ。来年の元旦から2年半の契約でIreland の Munster へ。もう代表トライ記録が伸びることはない。

|

« Budapest | トップページ | TOB »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749651

この記事へのトラックバック一覧です: Doug Howlett News:

« Budapest | トップページ | TOB »