« JK | トップページ | えんこう »

2007年10月25日 (木)

メガ盛り

メガ盛り:“脱メタボ”の反動? ファストフードやコンビニ弁当、次々発売

先日、競馬場の牛丼大盛に苦しんでいた身としては「メガ盛り」なんてありえないわけですが。
大体にして人間の体が食べ過ぎれることに問題があるのだな。晩飯を外食したりして「あぁ~食った。もう食えない」とか思っても、せいぜい次の朝胃がもたれるぐらいで、昼時になれば腹が減る。前日の晩飯をどれだけ食ったかなんて、次の日の昼時の空腹度合いに影響しないのだよね。だったら食わない方が良くね?

おそらく日本人のほとんどが必要カロリー以上を摂取しているわけで。それを落とすためにジムに金と時間を費やしたり、電気信号で腹やら顔やらの筋肉動かす機械買ったりというのは変な話。食わなきゃ太らないのよ。

ということで、Amazon より楽天が安いので楽天で買ってみました。


SOYJOY 7,000円弱分

ついカッとしてやってしまった。今は後悔している。

72本あるので平日だけなら3ヶ月以上は持つはずだ。赤坂見附で働いてた頃なんて、7000円じゃ昼飯2週間もたないっすよ。

あ、別に回し者じゃないよ。ってメーカ知らんし。あ、大塚なのか。

|

« JK | トップページ | えんこう »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749667

この記事へのトラックバック一覧です: メガ盛り:

« JK | トップページ | えんこう »