« RWC観戦記 10/04 | トップページ | RWC観戦記 10/05-06 »

2007年10月 5日 (金)

左下

ちょっとした管理ツールを作っていて「┗」の文字が欲しくなりまして。ほら簡易メニューとか。

携帯サイトでよく見るんだけど出し方分からず。昔作った携帯サイト(コンテンツはオイラじゃない)のトップページからコピペしたんだけど、毎回これじゃ面倒だ。
「かぎ」と入れても変換できず。「きごう」でも出ない。「ちょっかく」とやったら「∟」になった。惜しい!

で、夕食後の KEi-san と海を挟んでグダグダやってたんですが、結果「ひだりした」だということ判明。

「ひだりした」「みぎした」「ひだりうえ」「みぎうえ」「まんなか」「たてひだり」「よこした」

「┗」「┛」「┏」「┓」「╋」「┫」「┳」

なんて感じらしいですよ。常識なのかなぁ…ふがふが。Thanks > KEi-sang

|

« RWC観戦記 10/04 | トップページ | RWC観戦記 10/05-06 »

てっく」カテゴリの記事

コメント

MSKKなのかしらMSFTなのかしら。design の Manager がいるんでしょうなぁ。
で、みちんぐで決めるんでしょうなぁ。
「ひだりたて」か「たてひだり」かは多数決なんだろうか?とか。

投稿: しげお | 2007年10月 9日 (火) 08:04

たてひだり… ┫ ホントだ。ひだりたて、じゃだめなんすかね? 誰が決めたんだろう… なんにせよ、よかったデス。

投稿: kei | 2007年10月 6日 (土) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749645

この記事へのトラックバック一覧です: 左下:

« RWC観戦記 10/04 | トップページ | RWC観戦記 10/05-06 »