« メールのお作法 | トップページ | チェコの恐怖 »

2007年10月 3日 (水)

RWC観戦記 10/02

どうにも朝が起きれないというか、6時台に起きれないぞ。今までは何時に寝ても7時には起きれてたのに。おかげで出社前に1ゲーム見るというのが出来ない。

[GEO 30-0 NAM]
ワールドカップ初勝利をかけた戦い。気温11度で雨の中、みんな半袖短パンなんだよな。昔ってジャージ長袖じゃなかったっけ?とか今更思ってみる。体格とパワーで Georgia が敵陣でゲームを続ける。体格もパワーも南アの隣国 Namibia は負けてないはずなんだけどな。35分にFWで押し込んで Georgia がトライ。ただ見てても退屈なのだ。10m line ぐらいからモールとサイドなんだもんな。
地味な試合だったんだけどランスにもムニムニブランコ登場。

|

« メールのお作法 | トップページ | チェコの恐怖 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749640

この記事へのトラックバック一覧です: RWC観戦記 10/02:

« メールのお作法 | トップページ | チェコの恐怖 »