« Doug Howlett News | トップページ | マニアックニュース »

2007年10月11日 (木)

TOB

もう株をあまりやらなくなって、赤字の株を塩漬けにして放置してたんですが、今日の後場で日経平均が大きく上げたという記事を見て久々に証券会社のページへ。

少しは状況が改善してるかな?と思ったら、何か残高が変。

よく見たら、-60万ぐらいだった銘柄が -3万ぐらいまで急浮上。え?何々?と思って調べたら TOB かかってるそうです。経営側も賛成ということで円満に行きそうですが、おかげでオイラはとんとんで売り出せそう。手数料分赤字って感じですかね。

もう売り時も分からず持ってるだけでどんどん下がっていった株が突然の復活でかなり気が楽ですよ。TOB マンセー

|

« Doug Howlett News | トップページ | マニアックニュース »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749652

この記事へのトラックバック一覧です: TOB:

« Doug Howlett News | トップページ | マニアックニュース »