« 機種変 | トップページ | Shakatak »

2007年11月 7日 (水)

プリ赤

巨大クリスマスツリー点灯 グランドプリンスホテル赤坂

「グランドプリンスホテル赤坂」ってどこかいな?TBSの近所で工事してたからあの辺にできたんかいな?と思っていたら、なんのこっちゃない赤プリじゃないですか。
どうやら今年の4月に「赤坂プリンスホテル」から改名したらしい。別に何かが増えてグランドになった訳でもなく、ただ名前が変わったようだ。赤プリって結構言いやすかったんだが、グラプリ?グラ赤?プリ赤?

ちなみに以前の職場が非常に近いこともあって、何度かクライアント向けの発表会やらされたり、四半期決算前には経理の人間が泊まりこむ(ニューオータニより安いらしい)という噂もあったりで、日本で一番泊まりたくないホテルである。同様にニューオータニもな。てか都内在住でわざわざ東京とか横浜のホテルに泊まる人種が理解不能。

職場からプールが見下ろせたんだよな。平日昼間に人が働いてるときに、別に泳ぐわけでもなくプールサイドで寝そべってる奴等は何の仕事をしているのかと疑問に思ったものよ。

|

« 機種変 | トップページ | Shakatak »

寝言」カテゴリの記事

コメント

自宅の庭のハンモックで寝れる御仁にはかないませんよ

投稿: しげお | 2007年11月 8日 (木) 07:05

さすが、プールサイドで寝そべってる奴等の仲間入りした人は言うことが違いますな(ちげ

投稿: ケイ | 2007年11月 7日 (水) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749678

この記事へのトラックバック一覧です: プリ赤:

« 機種変 | トップページ | Shakatak »