« au 明細 | トップページ | 葡萄ジュースの季節 »

2007年11月15日 (木)

トップリーグ動画

日本ラグビー協会のサイトでトップリーグのダイジェストが動画で見られるようになった。
今ある最新が第2節ということで2週遅れのようだけど、素晴らしいことやね。

先々週の神戸の試合が見れるかと期待していたのだけど、どうも JSports の画像を編集しているのか、JSports のカメラが入らなかった試合会場の模様は含まれていない。ちょいと残念。

先週はサントリーがコーラにまさかの敗戦で、3節終わっての全勝が神戸と三洋。1敗の中でもチーム力では東芝・サントリー、少し落ちるが熱いヤマハ、個々の力では圧倒的なNECなど、今後中盤までの神戸、三洋との試合が面白そうだ。
そういえば Eddie Jones はサントリーのアドバイザーでベンチにいたけど、久しぶりに負け試合なんじゃないかな。Super14 QLD Reds で負けて以来、World Cup は Springboks で全勝、サントリーもここまで勝ってたし、慶應も引き分けてたしな。RWC の warm-up でどこかに負けたっけ?Tri Nations の時には Boks と契約してなかった気がするし。

オイラは12月15日の秩父宮に参戦予定。今年最後のラグビー観戦だな。NEC - リコー、九電 - ヤマハという中々の好カード。

本当は22日の東芝 - 神戸も見たいんだけど、1試合だけのために味スタまでってのもなぁ…ということで恐らく却下。急に行きたくなるかも。

|

« au 明細 | トップページ | 葡萄ジュースの季節 »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749686

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ動画:

« au 明細 | トップページ | 葡萄ジュースの季節 »