« 「普通」は面白くない | トップページ | 秩父宮納め »

2007年12月14日 (金)

Achilles last stand

神戸製鋼元木がアキレス腱断裂し手術

前節、首の痛みから復帰してパワフルな突破とディフェンスを見せたばかりだったのだけど。いやほんと、No.8 伊藤とCTB 元木は年齢を感じさせないどころか、若い選手達よりもずっと力があるように思えた。非常に残念。

練習中に断裂で全治5~6ヶ月。36歳というのは現役復帰を危ぶまれた大畑よりも上。来季の復帰を目指すそうだが…

その神戸は今週末は神戸でサントリー戦。親父が見に行くとか言ってたような。

オイラが見に行った開幕前の試合では圧倒されてボロ負けだったが、リーグに入ってからの神戸は悪くない。明日は SO には森田が入り、ホラはリザーブ。前節初出場した ex-Highlanders の Blackie は今回もリザーブスタートのようだ。前の試合はさほど見せ場なかったからなぁ。「さすが」と思わせるプレーが見たい。

オイラも明日は秩父宮予定。天気は良さそうだし、今度こそ生Jaco が見れそうである。

|

« 「普通」は面白くない | トップページ | 秩父宮納め »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749707

この記事へのトラックバック一覧です: Achilles last stand:

« 「普通」は面白くない | トップページ | 秩父宮納め »