« William Adams | トップページ | Heineken Cup »

2007年12月10日 (月)

大掃除

年末といえば大掃除。

とはいえ、年末は忙しい。今年も例に漏れず、12月になってから年内納品の案件、1中納品の案件、デザイナが遅れて11月から12月へずれ込んだ案件等々…それに加えて、仕事絡みの飲み会多発。

とても掃除する余裕などないのだけど、日曜は同期のH夫妻を自宅に招待しておりまして。引っ越して2年半、よく考えたらちゃんと人をご招待するのは初めてだった。今では不動産関連の仕事をしている夫妻なので家を見られるのは少し緊張。
土曜は世話になってる会社のキックオフ+忘年会だったので夜は廃人。日曜早朝に目覚めてひたすらお片づけ&掃除機と雑巾。朝から動きすぎて少し気分が悪くなって横になったりしながらも、13時のご到着ギリギリに掃除機を片付けることが出来て滑り込み。何とかボロを出さずに済んだんじゃないかしら。

デッドラインドリブンな仕事をしているオイラなので、来年からも12月に友人を招待すれば大掃除が出来てよいのかも(ぉぃ

持ってきてくれた Calera の Pinot が美味しくてグビグビ飲んだら疲れと相まって20時半に就寝しましたよ。小学生かよ!

|

« William Adams | トップページ | Heineken Cup »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749703

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« William Adams | トップページ | Heineken Cup »