« マニアックニュース | トップページ | やんなきゃいけないこと »

2007年12月25日 (火)

えヴぇ飯

社会的な付き合いをしていると、この週末はケーキだ鶏だを feed されるわけで。
普段、ほとんど肉(魚肉を除く)を食さないので、3連休3日目ともなると野菜が恋しいわけです。

ということで、スーパーに山積みの鶏腿とかには目もくれず、もやしと韮と玉ねぎを購入。レバニラ(もしくは煮られ場)モドキにしようと思ったんだけど、レバーって鶏以外売ってないのよね。仕方が無いので豚肉少々を購入。

何か上空が騒がしいなぁ、事件でもあったか?と思ったらイルミネーションとか空撮してるのね。丸の内方面から六本木上空を通過して恵比寿方面へ、ヘリが2機。その後もバラバラと飛び回る。

ほんの少し豚肉の入った大量の野菜炒めをトップリーグの録画(三洋 - サントリー)を見ながら食して寝る。三洋つええ。
父方は浄土真宗、母方は真言宗ですが、何か?

|

« マニアックニュース | トップページ | やんなきゃいけないこと »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749713

この記事へのトラックバック一覧です: えヴぇ飯:

« マニアックニュース | トップページ | やんなきゃいけないこと »