« 080127 秩父宮 | トップページ | カード地獄 »

2008年1月29日 (火)

覚醒

今朝は歯医者直行だったのだけど、いつも通りにシャワー浴びてたら歯磨き時間がなくなりそうで、バタバタして出てきたんですよ。

で、たった今オフィスで(PCの前で)気がついたんだけど、パンツが前後逆なんですな。

こういうとき、大人はどうするんだろうな。

  1. トイレの大の方に入って履き替える
  2. オフィスは個室なので誰も来ないだろうとここで履き替える
  3. もういいんじゃね?と家に帰ってから履き替えることにする
    ← いまここ

別に大した違和感でもなく、トイレに行って気付いたわけでもないのだけど、「何か変だ」と気がついたオイラはニュータイプの素質があるのだろうか(馬鹿

|

« 080127 秩父宮 | トップページ | カード地獄 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749734

この記事へのトラックバック一覧です: 覚醒:

« 080127 秩父宮 | トップページ | カード地獄 »