« TOMAMU | トップページ | デブ心理 »

2008年1月 8日 (火)

麻酔

正月一発目の歯医者に行ってきたわけですが。

前歯の古い詰め物の更新予定だったのが、治療中にもう1つ虫歯の元が見つかったらしく総計75分ほどの治療。何かずっと同じ体制とってたら腕とかしびれてくるし、首痛いし。
何より上の歯茎前面に2箇所麻酔打たれたもんで歯茎から鼻まで痺れている始末。

冬で空気が冷たいのもあるのかもしれないけど、何だか感覚的に谷村新司的な鼻になった感じ。鼻の穴全開な気分なんすよ。歩いててもすげー気になるし、あと鼻呼吸が難しい。過呼吸ってこんな感じなのかしら?(絶対違う
前歯も痺れてるから食欲もねーし。

戻ってきたら届いてるはずのデータはまだこねーし。別の仕事すっか。

|

« TOMAMU | トップページ | デブ心理 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749720

この記事へのトラックバック一覧です: 麻酔:

« TOMAMU | トップページ | デブ心理 »