« 品格? | トップページ | レアメタル »

2008年1月24日 (木)

飯くわにゃ

解放されんぞ。

昨日は長引きそうだな、と19時ぐらいに菓子パン1つ食う。

打ち合わせ終わりが21時。直後に作ったプログラムの根本的なロジックのバグハケーン。しかたねぇなぁ、片付けて閉店直前スーパーで惣菜でも買って帰るか、と思ったのだけど正規表現に手間取る。
手間取った挙句に今度のロジックでもダメなこと発覚。この時点でスーパー閉店。

自分の頭の悪さに苛立ちを覚えつつ0からやりなおし。終わったのが1時前。寒風に耐えつつ帰宅。腹減ってるもののここで食っちゃいかんだろう、ということで軽くメールの整理とかして風呂へ。うわー、やっぱ腹減ると寝付けないなーと思ってるうちに記憶を失った。

朝起きて、顔洗ってウガイ。定例の体重測定。前日は菓子パン=>SOYJOY=>菓子パンの3連コンボなので結構痩せたかと思ったら、案外0.3kg減。
週末食べすぎの後月曜夜に走ったら、走った後ガッツリ食ってお茶とか飲んでも -1.5kg だったのだが。体は食べる量よりも運動量で減るレベルということか。胃袋小さくなってるしなぁ。

今日の昼は久々に弁当買うかな。

|

« 品格? | トップページ | レアメタル »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749731

この記事へのトラックバック一覧です: 飯くわにゃ:

« 品格? | トップページ | レアメタル »