« 歯が | トップページ | ラグビー三昧 »

2008年2月 1日 (金)

歯が (2)

治った。

「先生、俺の歯が、歯がぁ~~~」

と泣きじゃくりながら医者に行ったら先生も少しばかり驚いていたんだけど、一目見て

「あ、仮歯ですね」

と。

どっちかっていうと「何だよ仮歯じゃねーかよ、びびらせんなよ」という空気。

現在同時並行で3本仮歯だし、実は来週で仮歯とはサヨナラということで、結構いい感じに馴染んできてるので、どれが仮歯か自分で分かってなかったり。てか、歯医者の治療ってどこで何やってるのか全然わからん。麻酔打たれてる、とか、今削られてるってのは分かるんだけど、何かこないだはテープみたいなの巻かれてたような気がするし。養生だったんだろうか。あと、コーキングみたいなの流し込まれたり。何かちっちゃいのを詰め込んだり。

あれだな。メイド美容室みたいに上に鏡つけて何やってるか見せてくれてもいいような。って行ったことないけど鏡あるんだよね?オイラが親知らず抜いたときみたいに血で血を洗う修羅場だったりしたらぶっ倒れるのかもしれんけど。

とりあえずカルシウムは足りてるらしい。

|

« 歯が | トップページ | ラグビー三昧 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749738

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が (2):

« 歯が | トップページ | ラグビー三昧 »