« おら東京さ行くだ | トップページ | Decade »

2008年2月19日 (火)

2008年代表Squad

52名のスコッドが発表されてますよと。FW 30 + BK 22 という内訳。

FWは目新しいところは余り無く。BKはやっぱRWCでボロボロだったハーフ陣がどうなるかと思ってみてたけど、個人的には妥当なところかと。吉田・田中と正面・廣瀬・野村辺りの組み合わせが良さそうだけど。
神戸の後藤は選ばれなかったんだなぁ。というか神戸はHO 松原とCTB 今村だけ。寂しい。

その他代表日程が発表されたけど、今年も CABs  がやってきますよと。ただ、前回は神戸と東京の2試合だったのが、今回は東京の1試合のみ。それも場所は国立競技場。
オイラ、国立競技場でみたこと無いのよ。なんかトラックあって遠そうだから。でもCABs が来るとなれば仕方ないなぁ。PNCは東京ではFiji戦。微妙。せめてAustralia A だったらなぁ。

秩父宮は芝がひどいコンディションなので、来年の秋ぐらいまでは使わないらしい。ちょっと試合やり過ぎよね。トップリーグだけじゃなくて大学とかでも使ってるから。

|

« おら東京さ行くだ | トップページ | Decade »

ラグビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749750

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年代表Squad:

« おら東京さ行くだ | トップページ | Decade »