« 2008年代表Squad | トップページ | 思ひ出ぽろぽろ »

2008年2月20日 (水)

Decade

なんだか先週の半ば辺りから週末まで胃に軽いムカつきが。オフィスの空気が悪かったのか何か。そんな感じ。
こういうときは香辛料の効いた物を食べることにしているので週末はカレー。

近所のスーパーで見かけて買ってみたルーが美味い。これまじで美味い。調べるとアマゾンでも取扱があるようだ。

んで、カレーの時はワインと決めているのでセラーを見たのだけど買い足すのを忘れていて在庫4本。安物ワインがねぇよ。

とりあえず一番安そうなのを選択。


接写がイマイチでぼけてる

これCA <=> WA を車で往復した時に買ったんだっけなぁ。1998年なんてついこの間だと思っていたら、いつの間にやら10年前。コルクが途中で割れてしまったのだけど何とか抜くことが出来た。結構がっつりと渋みがあって好き嫌いが分かれそうな味に。というか「美味い!」という味ではなかった。元々98年って良くない年だった気が。

「あれから10年も」 by 渡辺美里
「10年はひと昔」 by 井上陽水

そういえばオイラ98年入社だった。今日は新卒として配属されたお化けチームの同窓会飲みがある。平均年齢40 over のオッサンばかり(女子1名か?)の集まりが何故か渋谷で。浮くこと必至
配属されて1年で解散されてしまった特殊部隊のようなチームなので、何年たってもオイラは新兵である。後輩の入ってこない部活みたいなもの。楽しみ。

|

« 2008年代表Squad | トップページ | 思ひ出ぽろぽろ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749751

この記事へのトラックバック一覧です: Decade:

« 2008年代表Squad | トップページ | 思ひ出ぽろぽろ »