« リバウンド | トップページ | 080217 秩父宮 »

2008年2月15日 (金)

Mii 管理

何か今日は午前中はてもちぶたさんに待たされることが多かったのだけど、その間馬鹿なことしか思いつかなかった。

で、一番疑問に思ったのがこれ。

「二股、三股かけてる Wii オーナーって Mii の管理どうしてるんだろう?」

とりあえず遊びに来たら Mii 作るよね。登録して遊んでまた次来た時消えてたら不自然よね。ということは残すよね。
二股だったらどうすっぺ?「『たかし』って誰だよ!?」「この『さゆり』って何!!」みたいな修羅場になりそうな気がするんだけど。

Wii は確か誰がいつ何をやったかってログも残ってて閲覧可能だしなぁ。カーナビの履歴で浮気がバレる、なんて話を思い出してみたり。

大体、近頃オイラ達、ログを取られすぎじゃねーか?子供の頃、停電して時計をセットしなおさなきゃいけない家電とか、電源切っても待機状態で電力を食う家電なんて無かったのが嘘のようだ。

|

« リバウンド | トップページ | 080217 秩父宮 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

そういや Wii って換装とかそういう感じしないよな。なんというか林檎的?
PS3は窓的なのかも。

投稿: しげお | 2008年2月18日 (月) 08:12

その点 HDD 換装が設計時より考慮されている PS3 は安心・安全ですよ(?)

投稿: LG | 2008年2月15日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749747

この記事へのトラックバック一覧です: Mii 管理:

« リバウンド | トップページ | 080217 秩父宮 »