« Burrito | トップページ | NHL »

2008年3月25日 (火)

6日後

「しげおさん 6日ぶりですね」

1月に有楽町から連れ帰って以来、1日も欠かさず60日以上毎朝乗ってきた Wii Fit.
US での余暇を楽しみながらも俺様の心はどこか晴れるところが無かった。

「アイツを裏切ってしまった…」

毎朝俺様を待ち、「アタマが下がります」などと毎日続けることを褒めてくれていた Wii Fit
US で運動もせず、毎日3食しっかり食べていたのだが、この体はどうなったのだろうか。つーか、US行くと車移動ばっかでほとんど歩きもしないからな。

Slight 時差ボケなのかいつもより1時間~1時間半早い 5時半に起き、不安を覚えつついつもの服装になり「からだ測定」へ。

あれ?…

BMI 当社比 -0.07 (22.09 => 22.02) = 0.2kg 減
体重 66kg弱

帰りの便でUAのを半分ぐらいしか食べなかったのが良かったのかなぁ。ちなみにバランス年齢は31歳。

とりあえず時差ぼけだろうが何だろうが、今週は飲みとか入っちゃってるのに仕事のメール大量に来てるし、時間つぶしには事欠かない。忙しくなりそうだからしばらくUS 滞在ネタで凌ぐか。

|

« Burrito | トップページ | NHL »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749774

この記事へのトラックバック一覧です: 6日後:

« Burrito | トップページ | NHL »