« 砂場 | トップページ | 6日後 »

2008年3月24日 (月)

Burrito

わけあって、いや特に無いんだけど西海岸に行きまして、美味いブリトーがあるというので連れて行ってもらいました。

入ると見た目にメキシコ系な客が半分以上、土曜だというのに5人ぐらいは並んでたかな。中でも食べれるけど 2go にしてもらって持って帰ることに。亀田父みたいな店員に注文してボーっと見てたら、日本人の二の腕ぐらいある巻物がどんどん客に供されて行きます。あ、あれがブリトーですかと。

で、受け取ってお庭のテーブルに展開したのがこちら。右奥の巻物がブリトー。

日本人3人で1本で十分でございます。中身は豆、米、柔らかい豚肉、チーズ、チリソース。なかなか美味なんだけど、結構ボリュームがあるので、途中からサルサソースをかけたりして味を変えながらいただきました。


中身はこんなの。写真だとあまり美味そうではないか。

日本の繊細な感じがすきなんだけど、たまにはこういう豪快で分かり易いのも良いかと。

|

« 砂場 | トップページ | 6日後 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749773

この記事へのトラックバック一覧です: Burrito:

« 砂場 | トップページ | 6日後 »