« 3年越し | トップページ | CAB's 2008 »

2008年4月16日 (水)

マオリカート

ついに今話題のマリオカートを手に入れましたよ。

本当はUSに行ったときに「もういらない」というピクミンとかを持って帰ってこようと思っていて、すっかり忘れてパッキングしまして。後から行った運び屋さんに取ってきてもらいました。

Wii って GAMECUBE のディスク入れると Wii じゃなくなるのな。なんか OS 完全に切り替わってるっぽくて、Wii リモコンで電源切れなくなって焦った。本体の電源ボタンをポチっとしたら切れたけど。

全く関係ないところを GAME つながりで話を変えると、衝動的に CD を買ってしまいまして。
かなり前に一度 HEY^3 で初めて Perfume を見たときのことを書いたんだけど、まんまと中毒症状ですよ。もうね、この初音ミクの時代にエフェクタばりばりにかけた音声トラックなんて人間が歌う必要ないんじゃないかなんてのは分かっちゃいるんですが、ハメられてるんですな。中田ヤスタカの曲にシンボルとして女の子3人が乗っけられてるだけなのは重々承知。

で、この人たちの曲、何が良いかって、走るときに最適なのです。非常に走りやすいペースなんですね(一部スローな曲除く)。歩いてても自然に早足になります。昨日も中目まで歩いたら、いつも50分かかるところが40分ということで。脂肪燃焼効果が期待できます。

上にも書いたけど音楽に中毒なだけで別に彼女たちに興味はないのだ。世の中かしゆかかもしれんが俺様はのっちだとかそういうことは断じてないのだ。

|

« 3年越し | トップページ | CAB's 2008 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749790

この記事へのトラックバック一覧です: マオリカート:

« 3年越し | トップページ | CAB's 2008 »