« Tri-Nations開幕/PNC閉幕 | トップページ | アイフォーン »

2008年7月10日 (木)

ポケットティッシュ

ジムの往路。某駅前でティッシュ配りのにーちゃん。
普段は受け取りもしないのだけど、その瞬間に限って人通りが無く、ピンポイントで狙われてしまい。両手が空いていたのもあって受け取る。もしかしたら原油高でティッシュペーパーが高騰しているというのが脳みそのどこかにあったのかも。

昔はティッシュ配りは消金の独壇場だと思ってたのだけど、近頃はキャリアも配るのか。なにぶん長らくティッシュもらった覚えがないモノで。まぁ先月だだ凹みのau は必死か。
ソフトバンク<9984.T>が14カ月連続で純増数トップ、6月携帯契約数

ジムの復路。ヘロヘロになってバス停に向かうも目の前でバスを逃し。待つのも何なので徒歩30分で帰路につく。また同じ駅前でティッシュ配りのおにーちゃん。「これももらってみるか」と思って手を出す。

渡されたモノ。

なるほど、転職も悪くないかもしれん、と思って差し込まれた紙を見たのだけど一番範囲の広い一般曹候補生と男子2士でも応募資格は27歳未満までとのこと。
「きゃーあたしって若く見られたんだわ」というよりは、彼のノルマ達成のためなんだろな。

まぁどうせなら下士官を目指したいものだ。

|

« Tri-Nations開幕/PNC閉幕 | トップページ | アイフォーン »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749853

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュ:

« Tri-Nations開幕/PNC閉幕 | トップページ | アイフォーン »