« iTunes | トップページ | 銀座パノラマ »

2008年8月 6日 (水)

便座の結界

こないだ渋谷に仕事に出かけた帰りに軽い腹痛を覚えまして。
ちょいと遠回りをして西武B館の地下へ。さすがにトイレもキレイなもんですよ。ウォシュレットだし。

で、座ったら便座があたたか~い。このクソ暑いのにあたたか~い

自宅と同じく松下改めパナソニック電工製のようなので、温度調整のところを操作しようとすると結界が張られているらしく、ボタンを押しても温度調節不可能。
所謂サービスマンコマンドを入れなきゃ調整出来ないらしい。ボタン長押しとか、複数ボタンを同時押しとか、↑↑↓↓←→←→BABA select start とか色々やってみたけど解除できず。
スッキリしたものの、"嫌な汗"をかいて出てきたのでした。

調べてみると「設定」ボタン5秒押しで解除できるとかあるなぁ。5秒って案外長いからオイラが待ちきれなかったのかも。機会があればやってみるか。

|

« iTunes | トップページ | 銀座パノラマ »

寝言」カテゴリの記事

コメント

いや、ウォシュレットまで止めたいとは思わないし

投稿: しげお | 2008年8月 7日 (木) 08:19

National も Panasonic になったんだっけ。

コンセント抜いちゃえばよかったのに。good

投稿: shun | 2008年8月 6日 (水) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749872

この記事へのトラックバック一覧です: 便座の結界:

« iTunes | トップページ | 銀座パノラマ »