« クリーニング | トップページ | iTunes8 »

2008年9月12日 (金)

Default 'Reply to all'

以前、「普通メールに返信する時って、送信者だけじゃなくて Cc に入ってる人も含めて返信したくない?」ってことで GreaseMonkey Script を作ったのだけど、GMail のバージョンアップで動かなくなり。面倒なので放置してたら、Gmail が対応してくれました。

Official Gmail Blog: New in Labs: Reply add-ons

GMail 右上の緑の人型みたいなの、多分フラスコなんだろうけど人型に見える、を押して enable にすればよろし。これで快適。
その他、一部だけを引用する機能もあったりするけど、現状は Chrome で動かないのな。Google Chrome をGMail専用ブラウザにしてるので、便利そうだけど未だ使えず。

Note: This doesn't quite work in Chrome or Safari yet, but it will in a few weeks.

|

« クリーニング | トップページ | iTunes8 »

てっく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749903

この記事へのトラックバック一覧です: Default 'Reply to all':

« クリーニング | トップページ | iTunes8 »