« Google Chrome | トップページ | Top League 2008 開幕 »

2008年9月 4日 (木)

パンツ“こだわり派”

男性の心理と下着に関する意識調査

ワコールホールディングスの調査が面白い。

先日も書いたように基本的に無頓着なので、今日も自分がどのパンツ穿いてるか知らない。一応、トランクス派。
ただ、全く何も考えていない訳じゃなくて、一応カイロプラクティックに行くときはボロパンツは回避してる。後、タイトなパンツ(ズボン)穿くときはボクサーパンツ。トレーニングの時もボクサーパンツ。なんつーかトランクスだと落ち着かないしね。放送事故的な事も起こらないとも限らないし…

意外なのは「“気に入ったパンツ”がもたらす心理的効果」ってやつ。

・心理的効果は、『気合』『異性へのアピール』『癒し』『開運』『男らしさ』の5種類。
・ “こだわり派”は『気合』が5割に達し、『癒し』『開運』の効果で、女性をやや上回る。

はぁ?って感じ。パンツで気合い入るのか…癒しとか開運に至っては謎すぎる。開運パンツって売ってるのかなぁ。見たことねーけど。験担ぎで毎日同じの穿いてるとか? (ぉぃ

あー、ゲルマニウムとか水溶チタンとかトルマリンとかボクサーパンツに織り込んで売ると売れるのかな?ついでにマイナスイオンもつけておくか。

|

« Google Chrome | トップページ | Top League 2008 開幕 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749897

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ“こだわり派”:

« Google Chrome | トップページ | Top League 2008 開幕 »