« ゲイズツの秋 | トップページ | GX-DVI/U2 »

2008年10月28日 (火)

もんたみーの

Shun-san のブログ を見て、まぁ残業云々はよくわからんが、このCM見る度に違和感がある。

みのもんたがマイホームパパのローンを心配してくれるの。
でもね、みのもんたって芸能活動での推定年収5億ちょっと、持ってる会社とか株の配当入れると一説によれば数十億になるんじゃないか、なんて話もあったり。俳優とかじゃないからかなり安定した年収5億。

芸能活動だけでも1ヶ月に都内の1LDK 1戸分ぐらい稼いでる人に「ローン大変でしょ」って言われてもねぇ。「うっさいわ、お前はしゃべんな!」って感じですが。これが宣伝効果あるんだろうか?オイラには嫌味にしか聞こえないので商品や企業の価値が下がりそうなもんだけど。

|

« ゲイズツの秋 | トップページ | GX-DVI/U2 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749935

この記事へのトラックバック一覧です: もんたみーの:

« ゲイズツの秋 | トップページ | GX-DVI/U2 »