« TDF 2009 | トップページ | ゲイズツの秋 »

2008年10月24日 (金)

為替

EUR と AUD どっちを買うか迷った shun-sang が両方等分で買うなどと優柔不断な事を言うので、オイラはAUDに張った。
別にリアルに買う訳じゃないけど張る。

勝負は次に Lake Tahoe に2人が揃うとき。為替レートでどっちが得だったか。
23日14時前のレート EUR = 124円 AUD = 64円。これでスタート。

JPY換算してAUDの方が得だったらオイラの勝ち。EURだったら shun-sang の勝ち。
負けた方が勝った方にHARVEYS で Prime Rib を奢る(やしーな)
来年の3月か、再来年の3月か、はたまた…そしてその時の Prime Rib は日本円でいくらになるのか。$15-ぐらいだっけ?

今日のUSD = 97.26円

備忘録

|

« TDF 2009 | トップページ | ゲイズツの秋 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

ココログフリーはオリジナルのブログパーツ置けないのよね。
これブックマークしとけば?
http://www.google.co.jp/search?q=64%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%92%E8%B1%AA%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%A7&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_ja___JP221

投稿: しげお | 2008年11月13日 (木) 20:15

毎回計算するの面倒だから、簡単なブログパーツにして、左側にでも載せておいてよ。 ;-)

投稿: shun | 2008年11月13日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749933

この記事へのトラックバック一覧です: 為替:

« TDF 2009 | トップページ | ゲイズツの秋 »