« Stefan Schumacher | トップページ | やりがい »

2008年10月 9日 (木)

大航海時代

昨日スーパーに行ったら
「フィリピンからの船便が台風の影響で出港できず、品薄になっております」
とのバナナ品薄の「お詫び」が。大航海時代かよ。
数日前には「高騰しております」との「お詫び」を見たところではあるが。確かフィリピンバナナ含めフルーツは住友商事系が強いはずなのでウハウハなんであろうか。みのもんた様々であろう。

もうホントにアホかと。黒豆とココアとヨーグルトキノコとか続けてる奴いんのか?ダイエットがらみだとリンゴとかゆで卵とかあったな。あまりの愚民の流されっぷりに呆れるばかり。

大航海時代といえば、先日定期メンテナンスに行ったカイロプラクティックで、先生に
「右肘張ってるね。テニスか何か始めた?」
と聞かれたのだけど、「いや、仕事が急に忙しくなりましてごにょごにょ」とごまかす。

まさか「大航海時代IV with パワーアップキット」がソースネクストから出てるのを見かけて衝動買いした挙げ句、週末右クリックしまくって腕が張ってるなんて言えないじゃない。何にも言えねぇ。

好きなんだよなぁ。4 買ったのは3回目かと。SFC 版、PS版に続いて3度目。今回買ったのはパワーアップキットでシナリオが3つ増えてるんだけど、いい加減 5 出して欲しいのよなぁ。オンラインなんてやらないから。オンラインの方が継続的に収益あげられるし、完成度低くてもリリース出来るからなのかなぁ。頼みますよ M 社長…

|

« Stefan Schumacher | トップページ | やりがい »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749921

この記事へのトラックバック一覧です: 大航海時代:

« Stefan Schumacher | トップページ | やりがい »