« Wii Music | トップページ | TDF 2009 »

2008年10月22日 (水)

乱高下

東証、一時300円超下落 9000円割れ

こんな記事を引っ張っておいて、3年後ぐらいに「あー、あの頃って日経平均9000円台もあったんだねぇ」なんてことにならないことを祈る。アイスランドとか見てるとこえーもんね。

最早毎日一喜一憂することもなくなるぐらい乱高下に慣れてしまった訳ですが、オイラは資産1割引きぐらいで安定(涙
その代わり先週から始まった絶賛呑み週間で、体重2kg ゲイン。

大体飲めば、というか外食すると +0.2kg ぐらい増えるのよね。最低でも。これが何故か太った人と飲むと 1kg 以上になる。特に肉好きの酒好きと居酒屋飲みとか致命的。こっちは十分だからといって帰るわけにもいかず、酒に付き合ってると何かしらつまんでいたりして、付き合いで2軒目など行って、次の朝計ると +1.6kg とかいう信じられない数値になったりするんすよ。やっぱああいう人は胃袋がでかいのか、満腹っていうセンサーが上の方(?)についてるのか。
「ああ、これで十分」というところと「うわーこれ以上食えねぇ」ってところにはかなり差があると思うんだけど、ああいう人はそのバッファが小さいのかな。それって子供の頃からの育て方なのかな?なんてことを、電車の中でブクブク太った子供を見るたびに思うわけで。

とりあえず、Running を再開せねば。

|

« Wii Music | トップページ | TDF 2009 »

寝言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749931

この記事へのトラックバック一覧です: 乱高下:

« Wii Music | トップページ | TDF 2009 »