« Youtube 時刻指定テスト | トップページ | 予防接種 »

2008年12月 4日 (木)

自作自演乙

たばこで不快な飲食店、「利用しない」が約8割

オイラがタバコの煙が苦手だというと「俺もそうなんだよね」という喫煙者がいたりして「は?何いってんのコイツ?」と思うことがあるのだけど。

「飲食店で他の客のたばこの煙に不快な思いをしたことがあるか」との問いには、全体の67.3%(538人)が「ある」と回答した。喫煙者でも46.5%(186人)が「ある」と答えており、飲食店では、非喫煙者だけでなく、喫煙者も他人の喫煙を不快に感じる割合の高いことが分かった。

ワケワカラナイッス(モヤさまナレーション風に)

自作自演?確信犯?

もうね、居酒屋とかBar なら百歩譲って我慢するけど、ちゃんとしたイタリアンとか寿司屋とかで、自分が食べ終わったからといってタバコを吸い始める人間はどうにかして欲しい。何が嬉しくて灰の臭いの中でワイン飲まなあかんねん。何が嬉しくてアンモニア嗅ぎながら寿司食わなあかんねん。この臭いの付いた服どないしてくれんねん。せめてクリーニング代出せや。

まぁ何せ自己中ってことだ。吸うなら喫煙所か自分の家で吸ってクレイ。

|

« Youtube 時刻指定テスト | トップページ | 予防接種 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232324/37749962

この記事へのトラックバック一覧です: 自作自演乙:

« Youtube 時刻指定テスト | トップページ | 予防接種 »